キャラ紹介

小説World-・のキャラクター紹介です!
絵は下のほうにあるメモでみてください^^

主人公・メルナス 性別・♀ 種族・ポチエナ(?)
勇敢で真面目な性格。親にすてられ、見た目、能力の違いから差別をうけていたとき、ゼロムに拾われ、育てられた。自分に優しくしてくれたゼロムにあこがれ、兄のようにしたっている。盗賊をやっていて、ゼロムはもちろん、友達にまでその事実をかくしている。

メインキャラ・ゼロム・ギリュート 性別・♂ 種族・グラエナ
真面目で几帳面。神経質な性格だが、意外にも根はマイペース。力が異常なまでに強く、昔差別をうけていた。(本人はそれを隠している)それもあってか、自分に似たメルナスを拾い、育てることを決めた。マーメナのことが大嫌い。なのにマーメナに馴れ馴れしくされ、そのせいか胃痛が増しているらしい。

メインキャラ・マーメナ・ビランギー 性別・♀ 種族・ブラッキー
明るくいつでも元気な性格。温厚そうに見えて実は爆弾やダイナマイトを普通に投げてくる恐ろしいポケモン。「ダイナマイト使いのマーメナ」という異名をもつ。差別されているポケモンにわざと仲良く接している。それがなんとためかは誰も知らない。ゼロムとは小さい時からのおさななじみ。ゼロムからはうっとおしく思われているがマーメナ本人は知らない。