[[今週のお題]]

今週のお題は「10年後の自分へのメッセージ」だそうです!
去年学校でなんかそんなことしたなぁ・・・。
私は今11才なので10年後は21才ですね。
10年後にはもう私も大人なのか・・・
兄ももうあと3年で成人ですもんねぇ・・・早いなぁ。
ではメッセージ!↓
「元気ですか、10年後の私。貴方は今何をして過ごしていますか?周りのみんなはどんな風に過ごしてますか?兄は、父は、母は、元気に過ごしてますか?
10年後の私、何をしていますか?
10年後の私、どんな仕事をしていますか?
10年後の私、夢は叶っていますか?
私は、今11才の私は、貴方の幸せを願います。元気で、どうか元気で・・・。」
↑ほぼ学校のをパクッたというww