夢日記

今日見た夢は、こんなものです。↓
まず、私と兄でカップラーメンをたべてました。(ナゼニw
ちなみに「麺づくり」でしたw
すると外から視線が・・・振り返ると猫がいました。
真っ白で黒い模様が点々とある、かわいい猫でした。(ダルメシアンかw)
家にダルメシアンが居るからなのか、そんな模様でした。
すると兄が「お腹がすいてるんじゃないの?」と言ったので、私はなぜかカップラーメンにお湯を入れてました。
そして3分後(実際は一瞬)。
私は外に行って猫にカップラーメンと割り箸を差し出しました。
猫は器用に割り箸を割り、カップラーメンを食べていました。おいしそうに食べていました。
私は猫の横でカップラーメンを食べ終え、そのあたりで夢は終わりました。
不思議な夢でした。そういえば私は夢はカラーで見ることが多いにですが、兄は白黒で見るそうです。
カラーと白黒でなにが違うんでしょうかね。