インコ

我が家のインコ。 鳥大好きの私にとっては可愛くてかわいくてしかたがないのです!

暑い!

うひゃー暑いですね!みなさん夏バテになってないですか? 私は夏風邪ですw そんな中ちょっとドライブに行きました。 そこでとった写真をどどどどっとあげて行こうかと思います! トンボです(笑) この暑さの中でも虫たちは元気でした。トンボ多かったです。…

暑いですね

こんにちは^^ 朝に散歩に行ったときに写真を撮りました。 朝日 花 空 個人的には空の写真が気に入ってます。綺麗ですね! 暇なときは散歩に行くのがいいかもしれません。気分が晴れますよね。 ちなみに自分は朝にしか散歩に行きません。昼は暑いですしね(…

梅雨があけました

やっと梅雨があけたもようです。8月なのにってかんじですよね。 仙台に出かけてきたのですが、そこではポケモンセンターとか言って来ました(笑) いろいろ買って来ましたよ!カモネギのぬいぐるみとか!かわいいですね~。 今度は隣町に、友人たちと遊びに…

こんにちは。拾です。 最近ずっと寝てるので、日にちがわからなくなってきました。今日と昨日の区別がつきません。困りました。 よく寝る人はロングスリーパーといって、芸術家タイプらしい...です。アインシュタインなんかが代表らしいですね。 その逆はナ…

熱中症には要注意

こんにちは。 もうめっきり暑くなりましたね。今年は1000年に1度の灼熱地獄になるかも。なんて話も聞きました。 皆さん熱中症に気を付けて、こまめに水分補給を欠かさないようにしましょう!私は元気です。 嘘です。元気ではないです。 でも具合が悪いわけで…

しょっぱい

卵焼きを焦がしました。 焦がした上にしょっぱいです。 私は麺を茹でることぐらいしかできないようです。 あ、でも前茹ですぎでフニャフニャになりました。 すいません。麺を茹でられませんでした。 これからはサラダを作って生きていきます。どうも拾です。…

お久しぶりです

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですね...。 スミマセン。 Twitterなどに入り浸っていました(( 今日からはこちらでできるだけ更新できたらいいな、と思っております。 更新内容はあまり前までと変わりないと思います。 ではでは。

雪すごい

おはようこんにちはこんばんは!! 長月です! 今日は雪がやばかっかですwww でもゲーセン行きました(( 今日の収穫!!▼ ユニランとコマタナは兄に取ってもらって、ランプラーとアギルダーは私が取りました!ヤッタネ! プーさんの被り物(( これ、私です…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 長月です!今日はカゲプロのキドさんを描いたのですが、 下描き 色付き 疲れたのでこれで完成(( スミマセン。 そういやこの前までスランプだったんですよ。それもあってあけおめ漫画ギリギリだったり...。 あ、ポケダン投…

ぬいぐるみ

おはようこんにちはこんばんは! 長月です。 今日は県内ですがちょっとお出かけしてきました。 その先のゲーセンでこれをGET!! 兄にUFOキャッチャーで取ってもらいました^^ サンダースですよ!!かわいいです。本当はリーフィアが欲しかったんですけど、位…

更新だー

どうもおはようこんにちはこんばんは。 長月です。 今日は絵を1枚、描いてみました▼ サイズ小さくてごめんなさい。オリキャラのノーズ。なにげに頑張りましたw今のプロフィールアイコンです。 今はやりの脳漿炸裂ガールという曲に、私もはまっております▼(…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2008年12月25日 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ID→昔飼ってた鳥の名前 ニックネーム→9月生まれだから 03. うごメモの楽しいと…

最近チャットで話す日がほとんどない

おはようこんにちはこんばんは。 好きな食べ物は氷、好きな飲み物は水。長月ですよー。 今はフライドポテトを食べながら記事を書いてますw そういえば私は、マクドナルドのフライドポテトは冷やして食べる派なんですが理解されません。というか、理解しかね…

うーん...

どうもおはようこんにちはこんばんは。 長月です。 なんだかやる気がでないです。なんという。 モナカアイスを食べながら記事を書いております(( ちなみに私は一口分に割って食べる派です(聞いてない ▲線画。もう色を塗る気力もなくなりました(( 新キャラで…

あばばば

ノーズを描いてみた。 正直、色塗ってないほうがよかったなww 忙しいです。寝たいです。中間テストめ...。

ペンタブ絵

やっとペンタブで描いた絵を載せられました...! うあー。楽ですね。テキトーですが。 pixivのほうでも活動するかも、です。 報告ということで、今日はここで!

間が

おはようこんにちはこんばんは! 長月です!!結構前に作ったキャラ。名前は「鬼水」と書いてきすい。 大まかな性格はクール。少し間が空いてしまいましたね...。 書くことがないんですよね(汗 短いですが今日はここまで!

2枚描いてみた

おはようこんにちはこんばんは! 長月です! 私、生徒会の選挙の、選挙実行管理委員会というものに入りまして。 今は、紙をひたすらに切っておりますww そういえばもう9月ですね。早いものです。相変わらず宿題はきらいです。 ▲「デリクス・コルベネッサ」…

合わせてみるって、すごいよね

おはようこんにちはこんばんは。 長月です。 今日はとくになにもありませんでした(( なので曲紹介だけさせていただきますー。▼ マッシュアップの「マトリョシアクター」です。 マトリョシカとヘッドフォンアクターの合体技! すごくかっこいいと思います。 …

スパゲッティよりパスタ派(何言ってんの

おはようこんにちはこんばんは! 長月です。ダイアリーのほうともしばらく連動していくことにしました。 あと、しばらく間が空いてしまいすみませんでした(汗 宿題頑張ってましたー。 そんなわけで曲紹介! えこまるさんの「トウキョウト・ロック・シティ」…

移転

http://d.hatena.ne.jp/mipiyu/ ▲から移転しました。 次からはこの夜永月でブログをやっていきます!

ボクハシュクダイトイウモノヲイッショウカケテウラム

おはようこんにちはこんばんは! 長月です!!昨日投稿したメモ▼ 新しいサムネです。見たときちょっとずれてるとかそうゆうのは内緒です(( 描いたキャラは「アドルーン」といいます。モデルはカラスとか、影とかそこらへんですw 曲をしょうかーーい(( 水尋…

ねぎーんまぐろーん

おはようこんにちはこんばんは! 昨日兄と2人でファミマに行ってきましたー。 そこでネギまぐろっていうおにぎりとぽっぴーぽーの野菜ジュース買ってきましたw というかおにぎりがすごいおいしかったんですが← 兄が車の免許をとったので、あちこち出かけて…

花火  \ヒュー....ドカーン/

おはようこんにちはこんばんは! 長月です!! 昨日は花火大会がありまして、行ってきましたー! そのときの写真▼ 花火の写真です。兄のスマホで撮りました。ちょっと遠くから撮ったので、建物が写ってます(汗 すごい大きな花火もありました。毎年やってるの…

燃えそうだ(頭が)

おはようこんにちはこんばんは。 長月です。 マウスの調子がどうも悪く、新しく有線のマウスを買ってきました。 そしたらさすが有線。スイスイ動くんですよねー。そんなわけで絵を描きました。うん。やっぱり描きやすい。 今日ぐらいには、ペンタブもらえる…

買ってきた!

おはようこんにちはこんばんは。 長月です。 チルドレンレコード買ってきました^^ 写っているのはCD(DVD)とついてきた缶バッチ、そして私の手(ピースww)です。 ネタバレを防ぐため、袋に入ったままです。 テンション高めで帰ってきました(( 宿題ってなん…

春雨が好き

どうもおはようこんにちはこんばんは。 足の上に犬が乗っかっててすごい重い。長月です。 なんか昨日兄がですね、 兄「ああ、長月パソコン買ったんだし、ペンタブあげるよ」 私「!?」 とか言ってたんですがこれは信用していいのか!? うおおおお、くれる…

カラオケーン((

おはようこんにちはこんばんは。 今日も元気に長月です。 そういえばニトリのランドセルのCMで、初音ミクの声が聞こえましてね。ものすごい勢いで振り向きましたよ(( まぁ、前々から気づいてはいたんですが。実際にも広告事務局がVOCALOID使ってますよー。っ…

現実逃避

おはようこんにちはこんばんは。 長月です。 家の母がボケすぎて困る。たとえばですね...。 私「問題!縄文時代にできたといわれている土偶の、主な使い方といわれている説を答えなさい!」 母「えっと...着せ替えしたり?」 私「リカちゃん人形かい!!」 …